猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

3年振りの我が家は

こんにちは

3年振りに復帰します

 

3年間何をしていたのかというと

 

がむしゃらに仕事をしてました

忙しくて、毎日毎日へとへとになるまで働いて

会社を発展させ、業績を上げることに尽力していました

 

でも、疲れて帰って寝るだけの生活

会社の業績が上がっても、潤うのは経営者だけ

いくらお礼を言われてもねえ

ボランティアじゃないんだから

 

過剰な引き止めや嫌がらせを受けたりもしましたが

半年計画で退職をしました

 

先月からは念願の専業主婦

念願の毎日ネコと一緒の生活

 

3年前とは残念ながらメンバーが変わっています😭

天国へ逝ってしまった子がいます

悔しくて納得がいかないこともありました

 

これから新しいメンバーも紹介しながら

日々の猫様お世話係として報告させていただきます

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます