猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

チンチラカップルの行方

こんにちは


我が家では毎日、秋の大運動会を開催しております。

昨夜もチンチラを解放してワーワーキャーキャー楽しく過ごしました


そこで滅多に見られない現場を見てしまった👀


あんことすんだが出会ったのです!


連続でいきます

黒があんこ女子、グレーがずんだ男子です


f:id:exo-ganmo:20171003102456j:plainf:id:exo-ganmo:20171003102513j:plainf:id:exo-ganmo:20171003102531j:plainf:id:exo-ganmo:20171003102553j:plainf:id:exo-ganmo:20171003102608j:plain


最初は相手を確認し合っていたのに

最後はあんこがずんだを鷲掴みにして

ぶーぶーぶーと文句を言ってました


すんだ撃沈でした

怖い思いをしたのか心臓バクバクで😓

可哀想なのでリンゴのおやつをあげて

慰めました

このカップル絶対になしだと諦めた夜でした


今日も読んでいただきありがとうございます