猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

寒いですね

こんにちは

 

昨日は月曜日

なんだか元気が出なくてブログをお休みしてしまいました

更年期って急に疲れが襲ってきたり、気分が沈んでしまったり

元気な日ももちろんあるんですけど

なんなんでしょうね😢

早く卒業したいです

 

今日はとても寒い日です

風もびゅんびゅん吹いています

 

昨夜はカレーでした🍛

今夜もカレーです🍛

部屋の中が暖かいので、鍋を外に出してみました

自然冷蔵庫🧊

 

さて、ニャンズ

寒くなると途端にベッドに入りますね

そしてこんな光景も見られるようになりました

寒い寒い

同じ潰れ顔種、エキゾチックショートヘア

ゆきちゃん(白い方)はがんもにだけは心を許しています

 

時期は違えど同じペットショップ出身だからかな

 

たまに噛みつかれてるのに許せるらしい

 

お世話してもらって

 

 

ありがとね💖

 

いつまでも仲良く一緒に寝てね

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます