猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お見事!

こんにちは寒い寒い寒い急に寒くて洋服も布団も追いつかない鼻水出てきたーいろいろ用意しなきゃゴン太の布団やチンチラ冬用ベッドニャンコ達のベッド多数ん?くうちゃんすごい!贈答用の高級果物みたい!おがくずに包まれてる!お見事でした!早めに冬用の…

猫タワーで遊ぶ

こんにちは今日はくぅちゃん昼間っから遊んでます。元気が有り余ってるようなので猫タワーで遊ばせてみました。連続でいきますニャンコのオモチャとしてネズミがぶら下がってるのも知らないで楽しく遊びました。実際、下から狙われてましたが今日も読んでい…

変な格好

こんにちは毎日賑やかな我が家ですがその中でも特にマイペースなごまちゃん周りで走り回るのがいてもいつも横目で眺めていますそんな中、時々アピール?してますか?っていう一コマPS4を枕?落ち込んでるの?と思って見ているとくるりんやっぱり・・気分は最…

チンチラカップルの行方

こんにちは我が家では毎日、秋の大運動会を開催しております。昨夜もチンチラを解放してワーワーキャーキャー楽しく過ごしましたそこで滅多に見られない現場を見てしまったあんことすんだが出会ったのです!連続でいきます黒があんこ女子、グレーがずんだ男…

ゴミ箱

こんにちは昨日のくまちゃんの家に引き続きリビングのゴミ箱を買い替えました。古いものはニャンコ達に爪研ぎされてボロボロになっていましたがどうせ新しくしてもすぐにねぇ・・と思い穴が開いても使い続けていましたがついに500円で新しい物を購入!古い物…

くまちゃん

こんにちはハムスターのくまちゃん自分の家を破壊してしまいただ今、仮住まい中でした仮住まいでは寝る場所やトイレがわからないらしく、落ち着かない日々を送っていました。でもついに、新しいお家を買ってもらいました❗️それがこちら慣れ親しんだ形のお家…