猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

夏布団洗濯 新入りそのよん

こんにちは

 

ついに意を決して夏布団の洗濯に取り掛かりました

家族全員分が終わるのはいつになるんだろう

天気よ晴れが続いてくれることを祈る🤲

 

さてついに完結

新入り紹介 そのよん

 

私の一目惚れで即結

 

ペットショップで他の方が商談中だったらしいのですが

破談になったらしく

商談中の札がなくなってすぐに抱っこ希望で即結です

 

女子です

気の強い女子です

 

ペットショップでの写真がこちら👇

じゃじゃ〜ん

 

美人でしょーーー!

 

マンチカンの🍎りんご🍎ちゃんです

 

 

家に入った瞬間に

「ただいま〜」って言った?

っていうくらい堂々としていて

自分のゲージ、自分のご飯がみんなと違うことも理解していて

 

まあ育てやすい

 

前回紹介のチョビ君とは大違い

 

1歳半くらいになりますが2歳のチョビよりもお姉ちゃんです

 

 

 

おてんばさんだけど、とってもお利口なりんごちゃんでした🍎

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました