猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

被り物

こんにちは

 

風がすごく吹いていて木々のざわめきに猫たちキョロキョロしてます

風の音だけで寒さが増します

 

猫を飼っているとガチャガチャでよくある

被り物

可愛いやつ

被せたいって思いますよね♪

 

家には猫が7匹もいるんだから

可愛い被り物で私たちを癒しておくれ✨

 

ということで被ってもらいました

 

 

もぐ💧

無理矢理感・・・💧

 

 

がんもも被るぞ!!

すご〜い!!

ギズモそっくり!!

 

生活感丸出しですみません💦

 

チョビ?

何か被ってるぞ

気付いてる?

 

 

気付いてないね👀

そのまま猫小屋へGO

 

あっこれはDIYで作った猫小屋

 

 

最後におやびん💦 🍓ちゃん

はい

激おこです

お休みのところ失礼しました

 

しかし可愛い姿を見たいだけなのに

すごく疲れた😅

4匹終わったところでギブアップ

 

追いかけ回して被せて写真撮って・・嫌われて😢

 

もうやめよ

 

今日も読んで頂きありがとうございました