猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い・・・Part2

こんにちは。 今日も寒い編。 さむいさむいさむいさむい・・・ ストーブストーブストーブ あったか~い ストーブの取り合い たりません💦 大きいの出さなきゃね。 今日もありがとうございました。

寒い・・・Part1

こんにちは。 寒くなってきましたね。 うちのにゃん達も寒いらしく みんなそれぞれ寄り添って温めあってます○○○ たぶんストーブ出してと訴えてる・・? 長老組 チビともも子 若手組 ごまとがんも ごん太とごまとおもちゃ(珍しい組み合わせ) これは温めあう…

八人目 🌸紹介🌸

こんにちは。 本当に最後の末っ子。 ハムスターのぶーです ハムは実はもう三代目。 1代目はキンクマのきなこ 2代目もキンクマのあんず そして3代目のカラーハムスターのぶー キンクマの2匹はそれぞれ約1歳で亡くなってしまいました。 病院に連れていく…

七人目 🌸紹介🌸

こんにちは。 ついにニャンコの末っ子の紹介まできました! エキゾチックショートヘアのがんもです。 1歳 男児。 がんもと出会った日は決して猫を増やすつもりでペットショップを のぞいた訳ではないのですが・・いたのです。 私好みのぶさいくが!! 子猫…

六人目 🌸紹介🌸

こんにちは。 今日は3歳のごまちゃん。男の子です。 マンチカン(足長)です。 足長? (足長)付きでペットショップにいたごまちゃん。 確かに足長に見えますがそんなに長くはない・・でも短くもない・・ 一応マンチカン・・ 胸に模様がある、おとこ。 心…

五人目 🌸紹介🌸

こんばんは。 今日はとっても寒いですね。 11月なのに雪が降っているところもあるようですね~❄ さあ今日はうちで一番のギャング てつの紹介です 保護されたときにりくと一緒だったので2匹いっぺんに引き取りました。 りくと同じ7歳ですが体が小さく運動…

四人目 🌸紹介🌸

こんにちは。 今日はりくくんの紹介です。 りくは保護猫ちゃんです。 保護されたときは7か月と言われていました。 茶虎の男の子?でとにかく大きい!!現在7歳。 身長はもも子の2倍はあるのではないでしょうか。 これはごんちゃんとの2ショット 大きさが…

三人目 🌸紹介🌸

こんにちは 今日は三人目。。三匹目 もも子 美人系ロシアンブルー✨ ちび太と同じ年齢。 うちで唯一の女子猫。 気が強いです。 年齢はおばあちゃんですがむっちむちに太ってて健康体です。 体はコロコロしてますが小顔ですごくかわいい。 人間も猫も小顔は得…

二人目 🌸紹介🌸

こんにちは 昨日に引き続き紹介をさせて頂きます! 紹介 メインクーンのチビ太です!! 14歳のおじいちゃんです。 チビ太という名前ですがとっても大きくて貫禄があります。 メインクーンの特徴通りおっとり優しい子です。 でも最近あまり元気がありません…

はじめまして・・

☆こんにちは☆彡 総勢8匹と2人のお母さんをしています。 全員を育てて暮らしてきた中でいろんな事がありました。 その度に、ブログの情報で助けられてきました。 今度は私の経験を皆さんのお役に立てていただこうと思い、 日々の様子と時々起こる事件をお知…