猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

くまちゃん

こんにちは


ハムスターのくまちゃん

自分の家を破壊してしまい

ただ今、仮住まい中でした

仮住まいでは寝る場所やトイレがわからないらしく、落ち着かない日々を送っていました。

でもついに、新しいお家を買ってもらいました❗️


それがこちら

慣れ親しんだ形のお家


f:id:exo-ganmo:20171001145858j:plain


夜中にせっせとおがくずを運んでベッドを作ったみたい

落ち着いて寝れてよかった


さてと仮住まいの家を片付けましょうと思ったら


f:id:exo-ganmo:20171001150112j:plain


おーい!入っとる!


f:id:exo-ganmo:20171001150200j:plain


奥まで頭を突っ込んでくまちゃんを探してました

探してどうするつもりなんだよ!

まったくぅ💢

油断も隙もありません😤


f:id:exo-ganmo:20171001150529j:plain


いないなぁって出て行きました


今日も読んでいただきありがとうございます