猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

ゴミ箱

こんにちは


昨日のくまちゃんの家に引き続き

リビングのゴミ箱を買い替えました。


古いものはニャンコ達に爪研ぎされて

ボロボロになっていましたが

どうせ新しくしてもすぐにねぇ・・と思い

穴が開いても使い続けていましたが

ついに500円で新しい物を購入!


古い物の隣に置いてみると


早速  ですね・・


f:id:exo-ganmo:20171002174500j:plain


やはりこの方

どこかで見張っているように行動が素早いです


f:id:exo-ganmo:20171002174431j:plain


しばらく入って、納得したのかな

それ以降は入る事はありませんでした


でも、なんというか

また爪研ぎしやすいタイプの物を購入してしまうところがダメなとこですね😓

まぁ500円だからいいけどね!


今日も読んでいただきありがとうございます