猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

みかん🍊発見!

こんにちは😃

 

梅雨の中休み。

お天気がいいのでお家の中を大掃除🧹

暖かくなってきてみんなの毛抜けがすごい❗️

いろいろ家具を動かして・・と!

出てくる出てくる

無くなったと思っていた、あめや目薬

そして・・

 

お正月の鏡餅のてっぺんにある  あれ❗️

みんな大好きな🍊発見❗️

 

毎年やってる気がする、この発見

今年も約半年後にやってます

 

f:id:exo-ganmo:20190619081218j:image

私のだよ!取らないで💢と、末っ子ゆきちゃん

 

f:id:exo-ganmo:20190619081331j:image

最近、すっかり弱ってきたもも子おばあちゃんにも

いたずらで乗っけてみるとじーっとしています。

さすが年の功✨


f:id:exo-ganmo:20190619081326j:image

なんで頭に乗っけてるの〜とゆきちゃんに覗き込まれる次女のうずら

さすがにうずらの頭には手を出せない様子💦


f:id:exo-ganmo:20190619081328j:image

はい

怒ってます

激怒です💢

この後、しばらく完無視されました

 

🍊で大運動会となり、掃除した意味がなかったなと

後悔するママでした😢

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊