猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

出会いから2週間

こんにちは😃

 

さて、前回の出会いから約2週間経ち

まだあの子いるかな?と、ちょっと期待しながら

お店へ向かいました。

もしいたら、、、

旦那は連れて帰ると言うでしょう。

自分からこの子がいいと言った事のない旦那が

かなり気に入っている

いたら連れて帰ってあげようかな

 

お店へ入って、ちょっと小走りになりながら

どんどん近づいて

ドキドキドキドキ💓

 

 

いたーー‼️

 

はい、運命で繋がっていました

 

2週間ぶりの抱っこ

f:id:exo-ganmo:20190506185031j:image

f:id:exo-ganmo:20190506185347j:image

さらに好みの顔にふくらんでいました。

 

とても大人しい子です⭐︎

 

早速、連れて帰る手続きを済ませて

 

はい、お家です🏠

f:id:exo-ganmo:20190506185310j:image
f:id:exo-ganmo:20190506185317j:image

 

しばらくはこの小さいお部屋にいてね☺️

みんなが見に来てくれるよ

 

みんな温かく迎えてくれました

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊