猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

出会い

こんにちは😃

 

10連休も終わりに近づき、ちょっと憂鬱です😢

これからは祝日もしばらくなくて、いつもの日常に戻りますね。

頑張ろうー (^-^;

 

さて、黒豆がうちの子になり甘えん坊になってから

その後

いつものペットショップに猫砂を買い足しに行った時のこと

 

まぁそれはそれは不細工ちゃんを発見してしまいました!

 

表示には「雄」と書いてあります。

またまたエキゾチックショートヘア

抱っこさせてもらいました。

f:id:exo-ganmo:20190505003459j:image

まだ小さい

目がブルーでステキ✨
f:id:exo-ganmo:20190505003503j:image

ん?女の子?

店員さんに確認するとやっぱり女子とのこと

間違って書かれていました。

う〜ん。この顔で女の子かぁ。

どんな子になるか楽しみだなぁ

と、思いながらも今日はここで我慢してバイバイ👋

でも、どうやら珍しく旦那がこの子を気に入ったみたい

帰りの車の中でずっとかわいい💕の連発

よっぽどの不細工好き⁉️

私としては微妙ですが(・_・;

 

運命だったらまた出会えるよと話しながら帰りました。

次に行くのはだいたい2週間後かな?

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊