猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

新入り そのに

こんにちは

 

今日も雨☂️

寒い🌨

暇人、猫をつついて時間潰し💧

 

ニャン達は、朝からの大運動会が終わると

もう1回、朝ご飯の要求をし

腹が満たされると全員、それぞれのお気に入り場所で爆睡💤

 

もぐは

今日もパソコン横で邪魔。。

 

新入り紹介

 

しかし新入り多いな

 

名前は可愛いが、全てを破壊して歩く女

 

イチゴちゃん🍓🍓🍓

 

この写真でお分かり頂けると思いますが

かなりの大物です

 

アメリカンカールで耳も顔も小さいですが

体と態度はかなりのBIGサイズ

 

触ると迷惑そうな顔をするし

抱っこなんてしようもんなら、ウ〜ウ〜と唸り声で抗議する女

 

 

 

勇気を出して被り物をつけさせて頂きました

大人しそうに見えますが激おこです💢

 

たまーに甘える時があって

それはお布団の上が多いのですが

イチゴの全体重をかけて全力で甘えてくる

というか、タックルしてくると言った方が正しいかな

そして人の布団で

 

寝る💤

 

こんなイチゴですが丸々太って可愛いやつです💖

体重があるので走ると家が揺れます、、すごい音で階段を降りて来ます

 

イチゴ、ちょっと気を遣って生活してね🙏

 

 

秋のおやつ

恒例のスイートポテト作りました

一口サイズ

裏漉し大変だけど、あっという間に食べちゃいました🍠

 

今日も読んで頂きありがとうございました。