猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

ねずみ🐹

こんにちは😃

 

まだまだ残暑が厳しいですね☀️

 

台風も来ているようですね🌀

荒れなければいいですが😓

 

さて、うちのねずみちゃんたち🐀🐭🐀🐭

 

この夏はずっと冷房のきいたお部屋で過ごしました

 

小さい子達は元気モリモリおデブちゃん

いくらちゃん

f:id:exo-ganmo:20190907121250j:image

これでも筋肉隆々
f:id:exo-ganmo:20190907121254j:image

ぐりちゃん

太り過ぎで少し目が出てきたかな😓

心配です
f:id:exo-ganmo:20190907121243j:image

 

チンチラ達はわがままし放題

好き嫌いが激しく、何を食べるかはその日次第

ママは困ってどうするべきか模索中😢

f:id:exo-ganmo:20190907121630j:image

種は食べる
f:id:exo-ganmo:20190907121627j:image

 

チンチラの偏食について何がお知恵があれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします🥺

 

まだまだ暑いですので皆様、体調を崩さぬようお過ごしください🙇‍♀️

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊