猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

笑う猫😸

こんにちは

 

梅雨が明けて急に暑くなったので

気候の変化に付いて行けず頭痛やらダルいやらで

参っております💧

歯まで痛くなってしまい、何年振りかの歯医者さんに行ってまいりました。

痛みは虫歯ではなく体が疲れてるんですよ・・とまた難しい事を言われて「もう聞き飽きた!」と叫びたくなります😢

 

歯も体の一部

疲れれば不具合も起こるでしょう

体を休ませてあげてくださいという事で終了

すごく緊張したのに損した

 

疲れってどうやって取ればいいんだ?

そして疲れないようになんてできるの?

 

あっ!

運動か!!

体力つけろという事か!!!

 

一番苦手なやつだ・・・😭

 

さて、そんな母さんを眺めているニャンコ

 

ゆきちゃんと話していると割って入ってきます

 

近いよ❗️

f:id:exo-ganmo:20190731125105j:image

 

少し離れると

ん?笑ってる?

ご機嫌なのか?
f:id:exo-ganmo:20190731125047j:image

ママを心配してくれているのか

お昼寝の添い寝をしてくれてる
f:id:exo-ganmo:20190731125101j:image

まったり添い寝
f:id:exo-ganmo:20190731125108j:image

黒豆とお昼寝して疲れ取ろうっと!

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊