猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

復帰

時間が開きましたがまたよろしくお願いします。


お休みの間・・

悲しい事もあり

皆さんに何を伝えればいいのかなって

たくさん考えました


生き物と暮らすという事は必ず失う時がくる

受け入れられない事とか

たくさんあって

苦しい時間もあったけど

その中で生活しながら自問自答して

答えは出ないけど

ただ大切な命を想いながら

またここでいろいろ報告できるかなと思えるようになった


約1年前

大切なごまちゃんが突然天国に逝きました。

朝は元気にご飯を食べて

いつも通り私を仕事に送り出してくれたのに

夕方16時

突然、倒れてそのまま息を引き取ったようです。

息子が最期を見届けてくれたようで

一人で逝かせることにならなかったのが

せめてもの救いです


家族全員、未だに受け入れられず

5歳で逝ってしまったごまを

ずっと愛し続けています

f:id:exo-ganmo:20190422222012j:plain

しばらくはごまちゃんとの思い出にお付き合いください。


今日も読んでいただきありがとうございます😊