猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

涼しい・・

こんにちは

昨日と打って変わって今日の涼しさといったら^^;

調子が狂います


ずんだはいつもダラーっと床に寝そべっていますが今日はというと


f:id:exo-ganmo:20170831130440j:plain


すっぽり収まってます

寒いんだね❄️


f:id:exo-ganmo:20170831130629j:plain


くまちゃんもおがくずに包まれて温かそう


ちゃんと対応できてますねー


ママの身体が一番対応できない(~_~;)

咳と鼻水で苦しんでます

気温の変化には気をつけましょう

仕事がらそんな事を患者さんに伝えている

身なのにお恥ずかしい


更年期も相まって体温調節や環境変化への対応がなかなかうまくいきません。

同じ悩みをお持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。

少しずつですがそんな悩みをたくさんの方と

共有できたら、そして解決のお手伝いが出来たらと日々勉強中です。


今日も読んでいただきありがとうございます。