猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

お出かけ

こんにちは

 

G.W.ですね

お天気がいいので久しぶりに

ごんちゃんとお出かけしました

足を延ばしてアウトレットに行きました

日なたは暑くてパグにはちょっと危険

日陰を歩きながらぶらぶらしました

f:id:exo-ganmo:20170430204704j:plain

かわいいチワワちゃんが石の上にちょこんと

乗っていたのがうらやましくて

ごんちゃんも真似してみました

ちょっと怖い💦

 

いろんなセールをしていて

ママもパパもお姉ちゃんも

お得にお買い物ができて大満足

楽しかった

 

もも子が珍しく外に出たのでパチリ

f:id:exo-ganmo:20170430205044j:plain

年を取ったね

もうすぐ16歳だもんね

いつまでも元気でいてね

f:id:exo-ganmo:20170430205219j:plain

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

shop.moshimo.com