猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

手作りベッド

こんにちは

 

今日は息子の大学入学式でした

私は仕事で行けませんでしたがスーツ姿の息子を

朝、送り出しました

今日からまた生活が変わります

どんな生活になるのか・・・

家族でワクワクしています

 

さて母さんお手製のベッドができました!

誰のかというと

あんこ&ずんだ

100均の小道具と安売りしていた

フリースの生地で作ってみました

f:id:exo-ganmo:20170403200645j:plain

金具はこんな感じ

Dカンとキーホルダーの金具をつなげています

出来上がりはこんな感じ

f:id:exo-ganmo:20170403200836j:plain

あんことずんだが息子のフードに入るのが好きなので

フードのようなものを作ってみました

これに入って寝てくれるのか今夜試してみます!

その報告はまた明日しますね!

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

shop.moshimo.com

shop.moshimo.com