猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

失恋😢

こんにちは

 

今日から4月

世間ではいろんなことがスタートしたと思います

我が家もいろんなことへの挑戦が始まります

意識を高く持って頑張っていこうと思います

 

さて今日はずんだの恋バナです

ケージの掃除の際、あんこがずんだのお部屋に

少しお邪魔しました

ずんだは大喜び

 

あんちゃ~ん!!(手前がずんだ)

f:id:exo-ganmo:20170401214713j:plain

チュッ💛

f:id:exo-ganmo:20170401214807j:plain

しかし・・・

f:id:exo-ganmo:20170401214859j:plain

逃げるあんちゃん💦

f:id:exo-ganmo:20170401214928j:plain

そしてずんだの上に乗っかり、完全にあんこのほうが上位に・・

その後あんこは本当に嫌だったらしく

立ち上がっておしっこのような液体を吹き出しました!

母さんびっくり!!

液体が当たったところはなんだかヒリヒリします

 

本当に嫌なんだね・・😢

ずんだ・・残念ながら完全に失恋だね

もう少し時間をおいてまた少しずつ近づいていこう

あんこは気が強いから手ごわいぞ~

ずんちゃん頑張ろうね🌸

 

今日も読んでいただきありがとうございます

 

shop.moshimo.com