猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

ねるの禁止!

こんにちは

 

3月も今日で終わりですね

今年は子供の大学受験だったので

年明けから今日まであっという間だったような

すごく長かったような・・

本当にしんどい日々でした

全国の受験生の皆さん本当にお疲れ様でした

そしてご家族もお疲れ様でした

明日からは前に進むのみです!

 

さて、うちのごまという息子は

寝るの禁止場所で寝ます

f:id:exo-ganmo:20170331122445j:plain

首が浮いててボールみたいでしょ

全てが丸い!!

それがごまちゃんです

ねるの禁止!!貼り紙はずっと貼ってあるのですが

一向に効果がありません

他にもこの方も(よかったらどうぞ)

ねるの禁止 - YouTube

 

もう一度どうぞ

f:id:exo-ganmo:20170331122856j:plain

 

今日も読んでいただきありがとうございます

 

shop.moshimo.com