猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

スーツ

こんにちは

 

温かくてお天気の良い日です🌞

でも明日は天気が悪くなりそうです

今日ももちろん花粉が飛んでいるでしょうが

実は「お天気の次の雨の日」に

花粉症の患者さんはたくさん来られます(薬局勤務です)

なので、明日は耳鼻科は混みそうだなぁ~

 

息子の入学式用のスーツを買いました

試着している姿を見たときに

あ~もう制服姿は見られないんだなあと感じました

なんだか寂しいです

もちろん大人になっていくのは楽しみですが

子供のままでいてほしい感情もどこかにあったりして・・

 

今日のずんだ

f:id:exo-ganmo:20170330155506j:plain

光って見えにくいですが三角屋根にあごを乗せてます

横から見ると

f:id:exo-ganmo:20170330155616j:plain

寝ていました

かわいい末っ子の息子

いたいた!うちにはかわいい息子たちがたくさん

寂しくないか!

こんなこともできるよ!!

f:id:exo-ganmo:20170330160027j:plain

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

 

shop.moshimo.com

おしゃれ! 雑貨家具専門店Anzy - 通販