猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

真っ黒の娘

こんにちは

 

今日も騒がしいです。

 

母さんは仕事お休みで、家事や裁縫に忙しくしているのに

真っ黒の娘がぷーぷーと鳴きます。

そうです、新入りの娘。

うちでは珍しい女子。

f:id:exo-ganmo:20170321164332j:plain

真っ黒顔の美人さん。

チンチラのあんこです。

まだ7か月だけどすごくおデブさんでもっこりしています。

パワーもあって元気いっぱい!

息子が受験ですこ~しおかしくなっていた時に迎えました。

この子のお陰で息子も笑顔になり

受験にも平常心で臨めたのではないでしょうか。

f:id:exo-ganmo:20170321164343j:plain

毛色はブラックベルベットです。

遊んで~とぷーぷー鳴きます。

ちなみにがんもとは仲良し。

いつも一緒に遊んで?います。

ちなみに息子に一番慣れていて、息子も溺愛。

これからも二人の相思相愛を紹介していきます。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。