猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

日常

こんにちは。

 

あの日からのみんなは何かが変わった

人間がするように猫や犬たちは悲しんだり落ち込んだりではないけれど

なんかいつもと違う。

意味もなく走り回ったり、大声でないてみたり、ケンカしてみたり

いつもは欲しがらない人間の食べ物をちょうだいと言ってみたり

すごく甘えてみたり・・・

みんな何かが変わったことだけは感じているみたい

 

でも日常は戻ってきています・・確実に

 

  ハムと怖い兄貴たち

f:id:exo-ganmo:20161207210117j:plain

こんな光景を見るとホッとします。

いやいやとても危険なことなんだけど、ハムのぶーもみんなと遊ぶの好きみたい。

怖い相手だと思ってないんだなあ。

でもね隙あらば飛びつくからね・・この輩たちは

f:id:exo-ganmo:20161207211952j:plain

よく今まで何もなく生きてこれたなあ

まあそれぞれ楽しく過ごしているからいっか。

 

 

 

f:id:exo-ganmo:20161207212359j:plain

チビ太に供えたお花

赤いカーネーションの上にあるのはチビの好きだった麺。

今日は焼きそばの麺。

きっと今頃食べてるね。

 

今日もありがとうございました。