猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

暑い🌻

こんにちは😃

 

どこでもこの話題

暑いですね〜🥵

油断すると死んじゃいそうですよね💦

 

そんな中・・

 

エアコンの調子が悪い👎

突然止まる💧→→→ 壊れてる💧

 

留守中はいつもエアコン点けっぱなしの我が家

子供達がたくさんいるので当然ですが

夏はいつもエアコンフル稼働です

 

そのエアコンが壊れたとなると一大事!

 

急いで電気屋さんへ💨

 

省エネタイプのいいやつを購入することに❗️

かあさん奮発😤😤😤

 

なんとこのエアコン

外にいても携帯でON/OFFができるだけじゃなく

室温が確認できて設定温度の調節もできちゃうんです!

素晴らしい!!

FUJITSUのnocria 

リモコンもこんな感じで素敵✨

f:id:exo-ganmo:20190810173105j:image

エアコンに向けてエイッ!て押さなくてもいいんです

手をかざすとサッと反応してくれます

このリモコン欲しさにかあさんはこれを選んだと言っても過言ではありません😤

 

すぐに設置してもらってとりあえず安堵😌

 

お陰でみんな快適にお留守番できてます

f:id:exo-ganmo:20190810172906j:image

ゆっくり寝てます💤
f:id:exo-ganmo:20190810172903j:image

良かったねー  

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊