猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

ずんだの日記

こんにちは😃

 

蒸し蒸し暑いからなのかなぁ

なんか毎日だる〜い

更年期のせいなのか⁉️

寝ても寝ても疲れが取れない😹

食欲もあまりないのになぜか痩せないという

納得のいかない毎日を過ごしております

 

豪華な毛皮の持ち主

チンチラ達も暑いのかなー?

食欲イマイチですね😰

いろんな種類のペレットを用意して好みを探ってみたけど、どれにもあまり良い反応はなし💧

市販のチンチラ用おやつやひまわりの種🌻やチモシー、胡桃でなんとか毎日お腹を満たしています

 

ずんだ🍡

跳び箱を枕に寝てます💤

元気ないのかなー?

f:id:exo-ganmo:20190721180707j:image

 

真正面から見るとバッチリ目👀を開けてますが

寝てます
f:id:exo-ganmo:20190721180646j:image

 

ストレス溜まっているのかと思い

新しいオモチャを買ってもらいました
f:id:exo-ganmo:20190721180652j:image

 

かじれる石を買ってみましたが、瞬間で粉々にしてしまったので
f:id:exo-ganmo:20190721180703j:image

木のオモチャにしたらしばらくは保ちそうです

大事にかじってね

お願いしますよ🥺

 

猫もダラダラ〜

うずらちゃんの寝相

f:id:exo-ganmo:20190721181234j:image

 

横着者の水の飲み方
f:id:exo-ganmo:20190721181231j:image

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊