猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

寝る前の運動🌿

こんにちは

 

蒸し暑い日が続きますね

体調を崩しがちな時期になりますので皆様気を付けてお過ごし下さいませ🍵

 

さて、毎晩 がんもにおもちゃを持参で起こされているママ😢

対策しました!

 

そう!

寝る前に遊べばいいのだ!

 

早速誘ってみます

f:id:exo-ganmo:20190708130347j:image

おっ!その気になってきたか⁈

 

f:id:exo-ganmo:20190708130437j:image

いいぞ!いいぞ!
f:id:exo-ganmo:20190708130434j:image

手を出して来たぞ!

でも、寝転んだまま ぐぅたらしてます💧

 

腕が疲れるほど、猫じゃらしを揺らします

 

f:id:exo-ganmo:20190708130613j:image

やっと起き上がってヤル気になってくれたか!

 

f:id:exo-ganmo:20190708130650j:image

おっ!ジャンプも出た!

盛り上がって来たと思ったら

 

そばで見ていたゆきちゃんに場所を奪われて

がんもは退散💦

 

ゆきちゃん🐱がんもを退散させたにも関わらず

あまりその気なしです

f:id:exo-ganmo:20190708130802j:image

テキトーに遊んでる感じです
f:id:exo-ganmo:20190708130807j:image

 

おもちゃを必死に振ったので、ママは疲れたけど

がんもはどうかな?

ゆっくり寝られる事を祈って

おやすみなさい😴

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊