猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

みんなで遊ぼ⚾︎

こんにちは😃

 

雨の日が続くとつまんない😿

遊びたい!遊びたい!

と、言う事で

おもちゃを使ってみんなで遊ぼう大会❗️

 

なになに〜遊ぶの〜とまずはゆきちゃん

f:id:exo-ganmo:20190613151921j:image

えいっ!
f:id:exo-ganmo:20190613151914j:image

うずらもなになに〜?
f:id:exo-ganmo:20190613151923j:image

がんももなになに〜遊んでいいの?

ゆきちゃん張り切る💪
f:id:exo-ganmo:20190613151918j:image

ゴン太もなになに〜?
f:id:exo-ganmo:20190613151929j:image

やはりゆきちゃん。

若いだけあってナイスキャッチ🤭
f:id:exo-ganmo:20190613151926j:image

最後はがんもが巨大ゆきちゃんに襲われるているような感じで終わり
f:id:exo-ganmo:20190613151910j:image

結局、ゆきちゃんだけの遊びで終わりましたが

 

次の日の朝、目覚めると

私のベッドにおもちゃがそっと置いてありました。

おもちゃをくわえて運んで来るのはがんもだけ。

きっとママと遊びたくて持って来たんだね😂

ホントかわいいがんも💕

また今夜遊ぼうね

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊