猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

お久のうずら

こんにちは😃


お休みしていた間に当然ですがみんな歳をとりました


まずは久しぶりのうずらちゃん


f:id:exo-ganmo:20190423205241j:plain


ドアップ😵


スコティッシュは成長段階で耳が立つ可能性もあり、うずら

おっ!立ち耳か?

と思った事がありましたが

現在2歳

無事に垂れ耳スコティッシュに落ち着きました👂


しかし女の子なのにとても凛々しいと思いませんか!?


f:id:exo-ganmo:20190423210213j:plain


とっても美人猫さんになりました


他を寄せ付けない気位の高さもさすがです


でもかわいいところもいっぱい😍

ちょっと足が短いところもご愛嬌


f:id:exo-ganmo:20190423210654j:plain

f:id:exo-ganmo:20190423210727j:plain


ね、ちょっと短いでしょ?


今日も読んでいただきありがとうございます😊