猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

久しぶりのブログ

こんにちは

しばらくお休みしてました

4月から7月は母さんの転職で忙しかった・・

今は時間に余裕のある生活ができています

その間、てっちゃんが突然天国に逝ってしまいました😢

てつは白黒の方 7歳でした

f:id:exo-ganmo:20170822133936j:plain

茶虎のりくと一緒にうちにやってきた保護猫ちゃん

体が小さく、運動神経抜群で冷蔵庫や食器棚の上をポンポン飛び回ってた

いたずらっこで唯一のメス、もも子にちょっかいを出してよく怒られてた

ツンデレで人にあまり寄ってこないけど、パパが座椅子に座ると

膝に乗ってきてごろごろ、すごく甘えてた

だからパパはてつがいなくなってとっても寂しそう

亡くなる数日前に大好きなお刺身をいっぱい食べられたことが

今となってはホントによかったなと思います

 

野良猫だったからか、他人を受け入れず家からも一歩も出たことがない子で

病院に連れて行くか非常に悩みましたが

結局連れて行く間もありませんでした

天国でまた待ち合わせするんだよと約束をしてお別れしました

でもなかなか受け入れられず、まだ「てつ!」と間違えて呼んだりしてます

しばらくは仕方ないですね・・・

 

今日も読んでくださりありがとうございました