猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

がんのかつらと豆苗日記4日目💛母の日💛

こんにちは

 

母の日ですね

皆さんはどんな1日でしたか?

私は、娘から嬉しいプレゼントをもらいました!

前から憧れていたウォーターサーバー💛

ガラスのかわいいやつです💛

f:id:exo-ganmo:20170514204213j:plain

レモンとライムを入れて作ってみました

夏らしくていいですね

ありがとう 娘ちゃん💛

 

さて全然関係ないけど

がんもにかつらをかぶせたら

すごく馴染んでぴったりの顔をしてくれました

f:id:exo-ganmo:20170514204447j:plain

ん?

f:id:exo-ganmo:20170514204508j:plain

おじさん?

ゴン太のかつらなので

ちょっと大きくて重い💦

いい顔です

 

今日の豆苗

急激に伸びてきました!!

f:id:exo-ganmo:20170514204638j:plain

隣の豆苗はむしられて数が減ってる気がします・・

f:id:exo-ganmo:20170514204717j:plain

散らばっている葉が証拠です

犯人は、りく君

緑の葉っぱが大好きなんです

仕方ない

こちらはりく君用にするね

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

shop.moshimo.com