猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

新しいかごと豆苗日記3日目

こんにちは

 

G.W.終わりました

あんこ母さんは明日から仕事ですが

気持ちがなかなか切り替わらない

仕事生活に戻るの辛いですね~

 

お休み中はいろんなアウトレットに行きました

そこで唯一買ったもの

猫が入れそうなかご💡

しかし・・・

f:id:exo-ganmo:20170508095433j:plain

小さい!?

見誤った!!

うちの猫たちのサイズを把握できてない!

f:id:exo-ganmo:20170508095537j:plain

小さくなってやっと入れる

f:id:exo-ganmo:20170508095558j:plain

首が苦しそう・・・

まず新しいものに食いつくのはがんちゃん

徐々にごまも興味を示してくるのがいつもの流れ

ごまちゃんにも小さいね

ごめんごめん

 

豆苗日記3日目

f:id:exo-ganmo:20170508100157j:plain

ゆっくり大きくなります

 

今日も読んでいただきありがとうございます

 

shop.moshimo.com