猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

夜中の 「遊ぼう!」

こんにちは

 

昨夜も寒い夜で

一度布団に入るともう出たくないと思っていたら・・

 

どこからか

カンカンカン(壁になにかをぶつけながら)

「にゃ~ん にゃ~ん」

と聞こえてきます

もしや!?と思って薄目を開けてみると

 

お気に入りのおもちゃをくわえて  

がんもくん

おもちゃをくわえているのでうまく鳴けてませんが

「ママ遊ぼう!」とやる気満々・・😢

みんなが起きないように

こっそりお相手しました💦

f:id:exo-ganmo:20170327171428j:plain

 

わーいわーい

f:id:exo-ganmo:20170327171438j:plain

寒いし眠いしある程度で勘弁してほしい

でもおもちゃを持って誘いに来るなんて

今までにない天才猫かも!?

天才君のお相手は今夜も続くのかなあ~?

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

ほしいペットグッズが揃うお店! monpy! - 通販