猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

ずんずん ☆zunda☆

こんにちは

 

日中は暖かいけれど朝晩はまだ冷えますね

うちのにゃんずとわんこもまだまだストーブの前から離れません

 

うちに来て3週間ほどのチンチラ ずんだくん

f:id:exo-ganmo:20170325161913j:plain

元気がよく食欲旺盛すぎてちょっと困惑気味

というのもこの子を飼うと決めてから

お店の方が引き渡してくれるまで3週間かかりました

食欲が安定せず体重が増えないからという理由でしたが・・・

毎日注射器で赤ちゃんご飯をあげていたのですが

ずんだのご飯 - YouTube (その様子はこちらで)

うちに来てからはご飯を食べないなんてことは全くなく

むしろ渡した分は全部一気に食べてしまう

注射器であげていても追いつかない・・なので今はやめました

現在の心配はそんなに食べて大丈夫?ってこと

もちろん体重も増え体もいつしかボールのように(-_-;)

あんこよりは小さいですが、立派な男になってきました

あんこが気に入ってくれるといいんだけど

この二匹の恋の行方にも乞うご期待!

 

変な格好で寝ていたので一枚

f:id:exo-ganmo:20170325163712j:plain

写りが悪くて申し訳ない😢

横から見ると  こんな感じ

f:id:exo-ganmo:20170325163819j:plain

三角屋根の上に顎をのせてます

 

今日も読んでくださりありがとうございます