猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

再開

こんにちは。

 

しばらくお休みしていましたが生活が落ち着いてきたので再開したいと思います。

 

いろいろありました。

年末からずっと息子の大学受験。

本当に苦しい時間と決断が必要でしたがなんとか思い通りの道に進めることに

なりました。

このことも追々書いていけたらなあと思っています。

 

そして我が家は辛い時には家族が増える傾向にあります。

そして今回も例外ではなく、新しい家族が増えました。

2匹も。

この子たちもこれからたくさん登場します。

お楽しみに。

 

さて今日はぷー太郎の誕生日でした。そして命日でもあります。

そうなんです。ぷー太郎は誕生日に亡くなったのです。

ぷー太郎を失うことは私たち家族にとって、とても大きなことでした。

あれから4年。

毎年この日は、家族でぷー太郎の誕生日としてお祝いすることにしました。

チャル、ぷー太郎、チビ太の遺骨の前で。

ぷーちゃんお誕生日おめでとう。

家族になってくれてありがとう。

 

f:id:exo-ganmo:20170320182207j:plain

 

今日も読んでくださりありがとうございます。