猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

ごまの再診

こんにちは。

 

今日はごまの再診の日です。

 

ごまの病院嫌いと言ったらすごいんです。

 

キャリアに入るのも嫌、車も嫌、もちろん診察台も大嫌い

 

大暴れの中、尿を取ってもらいました。

 

すっかりきれいな尿になっていました。

 

病院は今日でおしまいと先生に言ってもらって大喜び

 

先生にはチビのことをお話しして帰って来ました。

 

いつも優しくチビのこと診てくれた先生。ありがとうございました。

 

さて家に帰ってみんなに体中をにおわれた後のごまちゃん

 

f:id:exo-ganmo:20161212180951j:plain

 

わかりやすい子です

 

今日もありがとうございました。