猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

爆買い

こんにちは。

 

さて、たくさんの猫と暮らされている方は皆さん苦労されていると思いますが

猫のトイレ・・・猫砂

うちでは臭いが一番気にならない、そして固まりやすい

LIONさんの「ニオイをとる砂」にいつもお世話になっています。

でもお値段が高めだし、あまり安売りもされません。

しかも消費量がすごい!!

チビ太の分が減って少し寂しい気持ちになって・・・

でも5匹分でもすごい量です。

いつも大量に買うのですが、残りが4~5袋になってくると

とても不安に。。。もうこれは病気です( ;∀;)

 

しかし年末も近づいた先週末、近くのホームセンターでありがたいことに

すごーく安く売り出しをしてくれました!

広告を見た時、夫婦で歓喜の舞💛

いつもより1袋につき100円近く安い!!

早速行ってきました

f:id:exo-ganmo:20161212175326j:plain

カートに乗るだけ買っちゃえ

f:id:exo-ganmo:20161212175429j:plain

そしてストックと合わせて  うちの収納庫です

上が猫トイレ

家を建てる時に猫トイレのスペースを作りました

上の天袋も動物用

トイレの横には小さな窓を作っています

掃除をしやすいように中段にトイレを置いているので

猫どもは階段を使って行きます。

足腰の悪くなったチビも最後まで階段使ってたっけ・・・

すぐに泣けてくる😿

 

猫砂

これで安心して年を越せる

本当に嬉しい☆彡

ありがとうございました。

誰へのお礼?