猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

四人目 🌸紹介🌸

こんにちは。

 

今日はりくくんの紹介です。

 

りくは保護猫ちゃんです。

 

f:id:exo-ganmo:20161121142740j:plain

 

保護されたときは7か月と言われていました。

 

茶虎の男の子?でとにかく大きい!!現在7歳。

 

身長はもも子の2倍はあるのではないでしょうか。

 

f:id:exo-ganmo:20161121143319j:plain

 

これはごんちゃんとの2ショット

 

大きさがいまいち伝わりませんね・・これからいろんな写真をUPしていきますね。

 

りくくんは見た目は雄なのですが、病院で去勢手術をしてもらった時に

 

もしかしたら雄ではないかもしれないと言われました。

 

でも雌でもないと・・・。

 

グレーな猫ですが雄として生活しています。

 

でもりっくん、みんなのお世話や毛づくろいしてくれたり、声も高くてかわいい・・

 

やっぱり女の子!?

 

甘えん坊だけど頼りがいのあるりく。これからもみんなのことお願いね💛