猫のお世話させていただいてます

人間より動物の方が多い生活☆彡

二人目 🌸紹介🌸

こんにちは

 

昨日に引き続き紹介をさせて頂きます!

 

💛紹介💛

 

f:id:exo-ganmo:20161101135742j:plain

 

メインクーンのチビ太です!!

 

14歳のおじいちゃんです。

 

チビ太という名前ですがとっても大きくて貫禄があります。

 

メインクーンの特徴通りおっとり優しい子です。

 

でも最近あまり元気がありません😿

 

歳が歳なので心配ですが、ご飯はよく食べてくれます。

 

もともと呼吸器系が弱く、若い頃から咳や鼻水が出ます。

 

吸入をしようとしますが、蒸気を向けるとオエーッと嘔気がするようで

 

いまいちうまくいきません(-_-;)

 

 

 

f:id:exo-ganmo:20161101140006j:plain

 

 これから寒くなるので体調に気を付けていこうね。。ちいちゃん。

 

f:id:exo-ganmo:20161121140227j:plain

 

ではまた明日🌸